れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

さんまのまんま ゲスト:せっちゃん

2009-05-27 23:17:00 | 斉藤和義
この前の「さんまのまんま」
ゲスト、せっちゃんでしたが、見ましたか??

もう、この予定を聞いたときからどんなにワクワクしたことか。

内容は、えーと

妄想の話だけでしたね
妄想しちゃいけない人は小雪さん だとか
人間ドックで案内してくれた「イナムラさん」が可愛かったとか
胸は過去の名場面集で妄想する とか
趣味は妄想だとか。

あのミニギターの紹介場面では、せっちゃんが言いたいことが伝わらず
でも、「ま、いっか」みたいなのが、すごくわかった
だってさんまちゃん、著しくギターのこと知らないんだもん。
あれじゃ~ギターの話では広がらないよねぇ。

でも「やぁ無情」に関しては、結構勉強してきてくれたのかな。
マチャアキや、小倉さんよりは理解してくれてた気がしました。

せっちゃんのトーク番組出演は、なんだか緊張します。心配だし
今思えば、BSフジイはわりと、安心して見てられるトークだったのね。
やっぱ、ミュージシャン同士だもんね。
佐橋さん、喋るの上手いし。

せっちゃんのさんまのまんま、
YOU TUBEにあったので、興味のある方は、是非

そろそろフミヤも出ないかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。