れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日は私のおばあちゃん、子供達にとっては曾ばあちゃんの一周忌法要。
なんだか色々あったので、もっと昔のことのように思えます。

あ~あ
おばあちゃんに会いたいな~。

父とは会ったのかしら?
丹波哲郎には?

死んだら20歳に戻るって言ってたのって丹波さんだっけ?
戻ってんのかな~。
20歳のおばあちゃんと20歳の父と20歳の丹波哲郎・・・
うるさそう・・・
興味あるけど、私はまだ当分、20歳に戻りたくはありません。

来週は父の四十九日法要。また同じ面子がそろいます。
子供たちも「今日はなんで黒い服なんだっけ?」と、訳がわからない様子です。

それと
明日はまた、空手の試合があります
ゼッケンもつけたし準備完了。
頑張れ!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 出費が・・・(... 勝ったぞー ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。