れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

がんばる40代

2013-06-01 22:33:37 | ママ(藤子)の日記
私の周りではあまり評価の高くなかったドラマを先週から見始めました。
ラストシンデレラ。
昔のトレンディドラマみたいな設定(おしゃれな職場、オシャレな住まい、等々)
懐かしいし、春馬君カッコいいし 期待してなかった割に面白いです。

篠原涼子みたいにきれいだったら余裕で有り得る話だねー。
で、やたらCMでエッチだエッチだ言ってるけど、ちっともエッチじゃないじゃん

ところで
私の周りにはきれいな40代が多いので
なるべく比べてかわいそうに思われないように努力はしてます。
女子がオシャレやダイエットを頑張るのは、どちらかと言うと、私の場合は圧倒的に
同性からの目が気になるからだと思います。
だって、男子なんてほぼ見てないでしょ。

最近はとにかく運動量増やして夕ご飯は米抜きなど。
今のところ効果なし。でも頑張る。

お化粧は、全然得意ではなく眉毛さえ描いておけばいつもの顔になるんですが
本当はまつ毛バシバシな目に憧れています。
まつ毛短すぎてビューラーに引っかからないので諦めましたが。

最近は涙袋ぷっくりメイクなるものが流行ってるらしいですね。



目の下に白っぽいラインを入れるんだって。





ほうれい線は、今のところないんだけどなぁ。
目の下はヤバイです。さらに影を入れるなんて絶対むりー。

あ。
そうそう、フミヤのツアー「青春」の追加公演のお知らせが来ました。
なんと、ぴあからのメールが最速でした。
ファンクラブの意味。。。

追加公演には、私の誕生日、しかも中野が含まれてました!!
楽屋ご招待、いつ来るの~?



よーし、メイクもダイエットも頑張るぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FのイベントVSツアー (うきは)
2013-06-06 20:43:31
AOI、確かに素晴らしいステージでしたね。

不思議な魔力に引かれ、時が経つのも忘れそうでした。

勿論、フミヤさんとのコラボだから見に行ったんですけど……。

でもね、フミヤさんまでもが、AOIに取り付かれたような日記を書いているんですよ。

あまりに、衝撃が強かったのでしょうか。

ただ、フミヤさんには、秋から本業のツアーが控えています。

気持ちを切り替えて、ボイストレーニングやストレッチに励んでほしいですね。

スケートのゲストとしてではなく、プロの歌手として、心のこもった歌声を聞かせてほしいです。



うきはさん (藤子)
2013-06-07 08:02:16
あ、スケート観に行ったんですね?私を含め、周りに行った人いなくて(^_^;)
日記も読んでないです、たまには行かないとね~。有料なんだし。
ツアーはとにかく踊ってほしいですね♪歌は上手だから大丈夫!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。