れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



連日ウォーキングです!
先日の群馬山登りで、あまりにもヘタレだったのを反省して、とにかく歩いてます。
天気もいいしね~。風が強いけど。

昨日は雷雲が発生するかもという天気予報でしたが、全然大丈夫でしたね?
一応朝7時半に家を出発。
前日より遠出なので早く行って早く帰って来よう計画。

南武線で立川まで。青梅線で鳩ノ巣まで。そこから奥多摩まで歩きました。
ウォーキングコースは手前の古里駅からだったけど、
ちょっと長いので(;^_^A 無理せず鳩ノ巣から。



川沿い、ダム横などを歩く、気持ちの良いコースでした♬
景色を見る余裕もあり、ゆっくり歩いて2時間くらいで奥多摩駅到着。



イワナとビール、美味しかった~~!!


近くの三河屋旅館で貸し切り状態の日帰り温泉に入って、
お昼は駅前のお店で私はラーメン、逸ちゃんはお蕎麦を食べて
奥多摩Tシャツを買って帰りました。




家に着いたのは16時過ぎかな。はー、楽しかった。

次は頑張って古里から歩いてみよう。日影が多かったので暑くなっても歩けそうでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 川崎ウォーキ... 明大前~西永... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。