れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 

七夕  


七夕には毎年、フミヤからメールが来ます。
今年も、今年っぽいメールが届きました。
明後日のフミヤの誕生日にはオンラインライブもあります。楽しみ~。本当は行きたかったけど。

天気が悪いにも程がある七夕。
その前日に久しぶりに母に会いに行ってきました。
コロナ対策でしばらく面会禁止だったのですが、予約制で15分程度、会えるようになったので。

前回会った時に薬の量を調整しますとスタッフの人に言われていたので
母にも確認してみたら、「薬は減ったけど大丈夫(^^♪」とのこと。
元気そうでした。よかったー。



書けと言われたから仕方なく書いたという短冊は、バランスもセンスもいい!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 災害に備える 日本一カッコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。