ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

横浜元町久しぶり。

2018年05月21日 11時56分06秒 | 味わうねーさん



年1くらいのペースで20年は通っている横浜のガーリックジョーズ。

中華街の端にあった時代(1999年頃)に仕事帰りに数人でご飯しに行って、当時構築を進めていたコンピュータシステム数本の仕事の会話が熱くなっていって(半分ケンカ。オトコ相手に!!)、私はたいそうご立腹になって、「もう話すことないんで、先帰りまーす!」って帰っちゃった思い出のある店。笑

その頃にいたすでに顔馴染みになっていた金髪の店員さん、「この場をなんとかしなくちゃ」みたいにワナワナしながらフォローしようとしてくれた親切な人だったっけ。笑

しばらくみなとみらいの店だけだったけど、元町に戻ってきたようです。

こじんまりしてて落ち着くわ。
この記事についてブログを書く
« ぬかるみの女 | トップ | 紫陽花20180520 »