さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

逸翁諦めました

2007年01月25日 21時03分48秒 | 宝塚
今日は会社休みました。
朝の段階では行けるものなら逸翁デーだけでも行きたい!と思ってたけど
熱があがってきたので、涙を飲んで諦めました。
チケットは見たがっていた知人に譲りました。
無駄にならなくてすんでよかった…。

水さんの初トップイベント、見たかったなぁ。
久々にナツメさん、ネッシーさん、ヤンさん見たかったなぁ。

あ~弱い体が恨めしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 熱が出た | トップ | SHOCK見てきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事