さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

痛っいの

2009年09月19日 10時55分51秒 | 体調あれこれ
どこに出来ているかわからないと思っていた口内炎が
めっちゃ成長して、舌先に出現。
こんなところに、こんなものが出来るんだ?とある意味感動。
どんな感じか写真アップしましょうか?
いやいや、グロいからやめときます。
食べるのも勿論痛いのだけど、しゃべるのも痛い。
しゃべるなって、ワタシに死ねっていうの!?(大げさな(爆))

もー、あんまり痛いので。
さっき、歯科に電話して診て貰うことにしました。
舌先でもレーザー治療できるのでしょうか。
ちょっと不安。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 入院・検査記録(備忘録) | トップ | レーザー治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調あれこれ」カテゴリの最新記事