さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

パンダ14頭

2013年09月24日 22時30分00秒 | たわごと
かわいすぎる・・・



全部が人工授精だそうで。
和歌山のパンダは自然妊娠なので、
アドベンチャーワールドの繁殖能力ってすごいってことかしら。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 眼科受診 | トップ | ひやり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この世にどうしてあんなにかわいい動物がいるのか不思議です。 (masamikeitas)
2013-09-25 08:06:28
あゆさん、おはようございます。

パンダ14頭の赤ちゃん、かわいすぎますね!
この世にどうしてあんなにかわいい動物がいるのか不思議です。
和歌山のパンダ、もっと全国的に有名になってほしいです。PR不足と交通のアクセスが問題ですね。
返信する
Unknown (rinko)
2013-09-25 10:47:11
あゆさん、おはようございます~。

ぬいぐるみかと思いました。可愛すぎるわ。
自然妊娠いいですね、だんだん大きくなるのでしょうね。
大きいパンダも可愛いけど、やはり、小さい赤ちゃんが可愛いですね。
返信する
masamikeitasさん (あゆ)
2013-09-25 11:32:44
このパンダちゃんたち、大きさ順に並べようとしたそうですが
すぐに動いてしまうのでできなかったそうです。(笑)
コロンコロンでかわいいですよね。(^^)
和歌山は交通の便が悪いのが良くないのでしょうね。
同じ関西からでも和歌山は電車の乗り継ぎが不便なので
とても遠く感じます。
紀伊山地が邪魔するんですよ。(^^;;
返信する
rinkoさん (あゆ)
2013-09-25 11:36:16
動くぬいぐるみですよね。(^^)
生まれた当初はピンク色なので
白黒の毛が生えそろった頃が一番かわいく感じます。
1歳になると25キロぐらいまで成長するようです。
個人的に一番かわいいと思うのは半年ぐらいの時ですね。(^^)
返信する
ありがとうございます♪♪ (ぱんだ)
2013-09-26 00:53:27
あゆさんったら~♪
私のことが可愛いだなんて、恥ずかしい~(≧∇≦)

あっ!一人の世界に入ってました。。。
以前、暗いコメントを残していたぱんだです。

また、遊びにきます!
お邪魔しました~♪
返信する
ぱんださん (あゆ)
2013-09-26 10:12:12
パンダってなんでこんなにかわいいんだろうと思います。
白黒模様が何故にああいうふうになっているかが謎で
本当に珍獣だよなあ。。。と。
パンダを見ていると自然とにこにこしちゃいます。
ぱんださんもニコニコでやっていきましょう。(^^)
返信する
パンダ (ぷりぷり)
2013-09-26 12:54:29
パンダかわいいですね~ これは中国の宣伝戦、心理戦ですよ~騙されてはいけません。中国は日本との関係が悪化するとパンダを出して来ます、これが宣伝戦心理戦です。昔からの奴らの手口ですハイ 。もともとパンダはチベットの動物で奴らがチベットを侵略して奪った動物です。そのチベットではつい最近も大勢殺されています。あの国はまともな国ではありません。騙されてはいけません。長年ブログ拝見しております 私も同じ病なので勉強になります。これからも体に気をつけて頑張って下さい失礼します。
返信する
こんばんは (きらきら星)
2013-09-27 19:52:25
14頭のパンダの赤ちゃんなんて見た事ありません!
かわいい~かわいすぎます。(^^)
大人のパンダは、白い毛がだんだん汚れてきて
おっさん化しているような気がするのは、私だけでしょうか?(笑)
それにしてもパンダの赤ちゃんは、体がやわらかいですね。14頭みんなが、元気に育ってくれるといいですね。
何度見てもかわいいです。
後ろの列の大きい子がいいなぁ~。(^^)
返信する
ぷりぷりさん (あゆ)
2013-09-27 21:04:39
コメントありがとうございます。
パンダ外交という言葉もありますよね。
でも、政治がどうであれパンダに罪はないので
パンダのかわいらしさで癒されたいと思います。(^^)
返信する
きらきら星さん (あゆ)
2013-09-27 21:06:25
赤ちゃんが並んでる姿はかわいすぎますよね。
生まれて間もない子はイマイチかわいくないので
後ろの列の大きな子がかわいい盛りですよね。(^^)
また白浜で赤ちゃん生まれないかなあ~と思ってしまいました。
パンダの毛が年とともに汚れてくるのは
パンダは洗われるのが好きではないからだそうです。
洗ってあげると多分元通りです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事