さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

今年もお世話になりました。

2022年12月31日 23時40分41秒 | たわごと

あっかーん、バタバタすぎる。

バタバタしすぎて、前記事のコメントをだいぶ前に返していたのに

そのコメントを承認するのを忘れてました。💦

すみません。

なんとか、大掃除も迎春準備も仕事も終了いたしました。

今年は手抜きのお正月用お花とおせち。



黄色の菊を2本買っていたのに、1本は首がグラグラしていて、
新年そうそう枯れたら縁起が悪いので
家に咲いていた紫の菊で代用しました。


デパ地下産が混じってます。(笑)

今年は母の病気とか、自分の体の不調(主に腱鞘炎)とかあったので、

来年はまずは健康第一でやっていきたいです。


今年一年、お世話になりました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

(滑り込みで間に合った💦) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無事に年越しできるか否か | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクランボ)
2023-01-01 09:41:09
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしいおせちですね。
年末年始も仕事なので、おせち作る時間なく、買いました。
クリスマスには、薬疹になり、かゆみとともに、年越しでした。
今年は、ゆったりと過ごせるといいなと思います。
あゆさんもお身体御自愛くださいね。
返信する
サクランボさん (あゆ)
2023-01-01 15:49:35
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせちは時間がなくて、デパ地下で買ったもののあるんですよ。
デパ地下はものすごーーーーい混雑で、
マスクしている以外は完全にコロナ前と同じ人出でしたよ。
年末年始もお仕事とは大変です。
くれぐれも身体第一で無理のないようにお過ごしください。
薬疹も早く良くなられますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事