さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

TCAに行けなくなってしまった(> <)

2007年09月06日 20時06分07秒 | 宝塚
明日のTCAスペシャル。
最初で最後のオサアサミズトウコ。
そして、理●抜きというオプションつき。
何がなんでも見たかったし、プラチナチケットを手に入れられたというのに、いけなくなってしまいました。

8月末から体調がすごく悪かったので、無理かもしれないとどこかで諦めてはいたけど、やっぱりツライです。

思えば。
日生の風共のプラチナチケットが当たったときも胆石の入院であきらめ
「霧のミラノ」では友会で良席が当たっていた日に膵炎で行けなくなり
そして、今回はTCA。

なんかこういうの多いのよね・・・。

ちなみに入院の日程的に梅田芸術劇場の全国ツアーもまず無理です。
ああ、悲しい
コメント    この記事についてブログを書く
« 入院決定 | トップ | 明日、入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事