さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

フィギュア国別対抗戦

2012年04月22日 22時00分00秒 | フィギュアスケート
今日はエキシビション。
ジュベールのエキシビが素晴らしかった。
これぞジュベール。
今シーズンが元気に終えられて良かったわ。
勿論、日本選手も全員素晴らしかった。
しかし、リフトというものは乗る方の技術も必要なのだから、
素人と素人と組み合わせるとどちらも大変。
トランくん&リード弟にシングル女子二人。
高橋くんと小塚くんにリード姉と成美ちゃんという組み合わせにしたら
簡単に出来たんじゃないかしら?
あ、リード姉が高橋くんをあげるほうが簡単かも。(爆)

世界選手権の後ということで、
緊張感を保てなかった選手もいらっしゃったようですが
高橋くん、パーフェクト!
神がかりな演技でした。
一方、チャンは少し滑りにくそうでした。
日本人の応援パワーにやられたのか
調子がイマイチなのかわかりませんでしたが
チャンも人の子かと感じたのでした。

これで今シーズンも終わり。
次は秋までお休みなのが寂しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 低気圧 | トップ | 親知らずが腫れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事