さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

朝海ひかる退団!

2006年05月23日 21時59分11秒 | 宝塚
うぇーん。コムちゃん退団発表です。(>_<)
バウでダンスリサイタルだとか、トップしか行けないはずの全国ツアー主演が二番手の水さんになる等、色々布石はあったけれど、いざ発表となるとやっぱりショックです。
もっともっとコムミズ見ていたかったぁ
水さんファンとしては、早くトップになって貰いたい。
(キャリア十分だし、年齢的にも限界近づいてるし)
でも、コムちゃんファンとしてはもっと舞台を見ていたい。
この二つの願いが両立しないのが本当に悲しいっす
二人が並ぶ舞台は私にとって一挙両得でとても楽しかったけれど、いっそ他の組ならコムちゃんの舞台がもう少し見られたかもと思ったり
もっと早くに水さんが雪組にきていたらコムミズをもっと見られたのにと思ったり、色んな思いが千々に乱れ飛んでおります・・・

私を再び宝塚に呼び戻したコムちゃんが辞めてしまう。
辞めるのが宝塚の常だから仕方ないけれど、今はああ終わったなあ・・・という気持ちです・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アイタタタ・・・ | トップ | 安井金比羅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいけど・・ (ムームー)
2006-05-28 07:01:34
わたるクンに引き続き、コムちゃんも・・と

これがヅカの常とはいえ(例外もあるけど)

寂しい限りです

でも二人が決めた道、ファンとしては

最後の日までめいっぱい応援いたしましょー

ではでは・・



ちなみにムームーは最近ワタドレ、コムカルのDVDを見まくりです
返信する
いやいや・・・ (あゆ)
2006-05-28 21:58:51
実は、ワタシもこのブログを書きながら「例外はあるけど」と思ってました

以心伝心?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事