さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

チケット難?

2006年11月22日 22時20分36秒 | 宝塚
勝手に名前だして、申し訳ないけれど。(笑)
れいちゃんも言ってたように、水夏希の沖田総司にそんなに需要があるとは思えないのに
(水さんに病弱は似合わないし、純情な青年には間違えても見えない(笑)。
 水さんで新撰組なら「誠の群像」の土方が見たかったよ。
 あれは、イシダにしては随分マトモな出来だった。)
このポスターの出来がいいから?なんか、めちゃ激戦っぽいです、雪組の中日劇場公演。
チケットなんて余裕だろうとタカくくってたワタシは甘いのか?
何回も見る気まんまんだけど、もしチケットとれなかったらどうしよう。

2日が一般だから、頑張らなきゃ。
しかし、その前に。
明日は「朝海ひかるラストディ」の発売日。
梅芸をどうにかして押さえねば!
コムちゃん、これでホントに最後なんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく復活 | トップ | インフルエンザ予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事