~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

祝✳︎初レッスン

2017-02-06 01:49:27 | 日記
こんばんは!

もう2月も5日が過ぎ、、

はやーーっ

と思ってるうちに来ました。



初レッスンの日💕


お家の引越し、このためにやって来ました。
どこまで実現できるのか
人様の役に立てるのか
とってもとっても不安だったけど


やるしかないし、やってみなきゃわからない

というスタンスで前進して。


今日やっと、


初めてのお客様💕




和歌山に来て、
1番早く知り合って

仲良くしてくれた

なっちゃん😊❤️


しかも、わざわざプライベート指定して来てくれたなっちゃん。


本当に本当にありがとう!


まずは姿勢分析をして


身体に合わせてプログラミングしました!


久々に楽しくて楽しくて。


少しでもピラティスの良さを実感して

身体を楽にしてあげるために

頭使ってたくさん考えてメニュー組みました🍀


最後は、『ありがとう!楽しかった』

と言ってくれて、
こちらこその気持ちいっぱい🍀

たくさんたくさん、
そんなことを言ってもらえて

誰かの助けになれるよう

まだまだこれから精進して参ります!


なっちゃん、本当にありがとう!💕




一歩一歩、前に進んで
出来ること増やして行って

夢、いや、目標叶えます。


やっぱり指導もピラティスも大好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿