アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

女川の空 女川 3

2018年10月28日 | 女川
昨日の女川の青空が焼き付いて離れない一日
今日も酒田は雨です。

昨日も晴れたのは一瞬
港の所と
慰霊碑に行ったあたり
そのあたりだけ
晴れた

帰り道もずっと雨だった。

でも
一番大事な所だけ
すごい青空だったんだよ。

ホントに
ホントに
アユと凛だなぁ


会いたくなるよ。
そんな事ができるんだから
少し位
会えそうだと思えてしまう。

会いたいよ。

そして昨日は
描いたメッセージも見つけました。

となりには
多分、知り合いの娘さんに描いたメッセージ

お隣り同士
空の上で一緒だと思える。

女川の空
何度も見上げてきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、晴れた瞬間 女川 2 | トップ | 重み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。