アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

痛い

2015年12月22日 | 日記
6~7ヶ月の赤ちゃんは
やっぱり苦手で
心が痛んで仕方ありません。

FBで子供情報をアップするお母さん。
みんなに
「かわいいでしょう」
アピールかもしれませんが
そう思わない人もいるんです。

結局
見てしまうんですけどね。

痛くてしょうがありません!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生って | トップ | 復興のトップランナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-27 00:03:50
お久しぶりです。
私も1歳半の赤ちゃん 未だに苦手です。
あと双子も。。。。

20年以上たってもその気持ちは変わりません。
抱っこもできません

うちも 娘の心に引っかかる場面の時
娘も私の顔をちらっと見ます。

おとなになった今でも。。。。

返信する
Re:Unknown (アユ母)
2015-12-30 22:53:53
しょう君ママ
お久しぶりです。
時々話しがしたいなぁ って思っても連絡先わかってなかった!
FBもやめちゃったんですよね?
来年は大阪に行くかも~~
コメントの返事じゃない事ばかり言ってゴメンなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。