アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

繋がった

2015年11月06日 | 女川
ネギサミットは本当に楽しかった。
見て回るだけでも楽しかったのですが
そこの中に少しでも参加出来て良かったと思います。
しかも
アユと凛のつながりで参加出来た事が
本当に良かったと思います。

元々
女川観光協会さんの参入は無かったのですが
姉が役場に打診してくれたおかげで
酒田と女川が少しだけ
繋がった様な気がします。

毎年
お獅子の会の皆さんは
女川にお獅子ボランティアの訪問をしてくれていますが
それは一方的
行ったり来たりの交流には中々なりません。
だから
今回の様に女川の人達が来てくれる事の意味は
大きいと思っています。
本当に嬉しい。

なので
来週土曜日は天童でホタテ焼きの女川観光協会さんに
私もまた、お手伝いに行く事にしました。

来週土曜日再びホタテ焼き*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お受験説明会でしたよ。 | トップ | そう言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。