アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

台風過ぎ去った朝

2018年09月05日 | 日記
物音一つしない静かな朝です。
台風は過ぎ去っていきました。

あちこちで被害が酷かったようですね。
自然が何か怒っているようなすごい勢い

こんな事は今回だけなのかな…?

何も抵抗できなくて
ただ祈るしかない。
今回限りにしてもらいたい。



あの時の
アユと凛はもっともっと
怖かったんだよな…

そう思うと
弱音を吐いてはいけない気がしました。

でも
怖い
台風怖い
津波怖い

頭痛 抜けない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして台風 来た | トップ | 明日の予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。