頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

ヤリちゃんは何処に????

2011年12月16日 | 沖釣り

    12/16 初島沖&真鶴沖ヤリイカ

…………………………………………………………………………

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 鮎釣りランキングに参加しています。

まずポチンしてみて・・他にも鮎依存症候群サイト盛り沢山ですよ。。

…………………………………………………………………………

バリスタ前川副会長が、先月中旬に持病の手術を行い無事成功。

沖釣り大好き人間が、ほぼ1ヶ月沖に出られず悶々の日々を送っていたが、

主治医の許可が下り晴れてカンバック初戦。

          前川副会長

上向き加減との報で、初島沖ヤリイカへ。真鶴港<国敏丸>から、

バリスタ会員4名ゲスト1名で、完治祝いと会員親睦会を兼ね出船。

am6:30河岸払いで初島沖のポイントへ。

しかし小1時間もしない内に、西風ビュービュー。時化模様。。

      時化模様

勿論誰の竿にもアタリも無く、船は、ヤリイカの反応を探して定番の遊覧船状態。

どうにかヤリちゃんのお顔を見られただけ。船中8名で0~4匹の大貧果だったよ。

 僅かなヤリちゃん

今年のヤリイカ不調を引きずったままの一日だったが、

せめてもの救いは、副会長の久しぶり沖釣りカンバック笑顔だけだったよ。

まぁ~親睦会が主体だったので、良しとするべきだね。

          バリスタ会員


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月には、これでしょう。。 | トップ | 海川バリバリスターズ発足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は竹之助 (MSマウス)
2011-12-16 20:50:53
先生!どう言う事ですか?
マウスが・思うに×2
日頃の行いが・・・(誰の)?
竹之助に違いありません。(まったく)!!
この仕返しは(負け戦)??
とっ見せかけた策略!?
必ずやヤリ軍団打ち取りましょうぞ(^_^)/~
しかし、疲れました。
しばし、休息を取るでありマウス。

Re:で~す。 (苦楽研人)
2011-12-17 05:49:38
いやはや疲れてござる。。。

まてまて沼津城竹之助城主は名君ゾ・・・
昨日出陣したマウス軍師の超入れ込み作戦が、
裏目に出た模様。
必ずや竹之助城主がマウスの手綱を押さえ、
次回出陣の折りには、ヤリ軍団壊滅必死なり。

今後我は、沼津城の御旗作成に忙しくなる恐れ有り。
しかし、その前にあらあら&鬼退治に出陣する心構え。。奴らの首をハネて、熱鍋にぶち込む所存。

沖釣り」カテゴリの最新記事