頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

狩野川で大型出る

2009年06月04日 | 鮎友釣り

6/4 狩野川で大型出る

 

22cm・110g

 

狩野川の友人からウハウハの知らせが入ったよ。

本日、田沢橋近辺の荒瀬専門に入り、

am10:00~pm4:00迄に28匹掛けたそうだよ。写真を送って来たので載せるよ。

28匹の内半数が18cm~最大22cm   これにはビックリ驚いたね。。。。。

荒瀬の芯で良型ばかり。やっとアユも芯に入る体力が付いて来た証拠だね。

昨日は曇り空・肌寒い陽気だったが、今日は曇りでも暖かかったそうで、

アユの活性も上がったんだろうね。あぁ~悔しい昨日でなく今日行けば良かったかな。

友人に云ってやったよ。一人で良い思いをするなよと・・・・・・・(爆)

 

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩野川アユ解禁10日後 | トップ | 四万十川・良い兆しか? »
最新の画像もっと見る

鮎友釣り」カテゴリの最新記事