♪ラクガキ天国♪

♪日々の関心事、話題、トレンドなどを綴ってゆきます♪
★どうぞご自由に閲覧してくださいね★

スピッツVSダウンタウン

2007年07月30日 | スピッツ

target="_blank">
ランキングジャパン


スピッツが、HEY!HEY!HEY!に。もうテレビには出ないのかと思ってたんですけどマジでビックリスピッツがテレビ出演したのを、私が最後に見たのは、Mステの春の歌以来。

あいかわらず、無口なスピッツでしたけど、スピッツの面白さをもっと掘り出してほしかったのでダウンタウンには、少しガッカリ
新曲「群青」もいい感じ
私がスピッツを好きになったのは「空も飛べるはず」が連ドラの「白線流し」の主題歌に使われ、1位はおろか1996年の年間セールス6位になったんですが、草野マサムネさんが「初登場28位になったときの方が嬉しかった」と聞いて、悩殺されちゃいましたがきっかけなんですが。

スピッツガンバレ


最新の画像もっと見る