ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

豊かな一日

2008-06-22 | 4コマ漫画(てり)
近所に犬がおりまして、「キャンキャン」とその文字の通りに吠えます。かってに「キャン吉君」とか呼んだりしております。
今朝は、粉を練って伸ばして焼いたメキシコ風の皮に、具をはさんで食べましたが、中からマッシュルームがこぼれたので「マッシュルームの大冒険」と名づけました。バナナもはみ出たので「バナナさんこんにちは」。
カラスも鳴いていたので「カラスのカン太・朝の見回り」。
こんなことを考えていると、ちょっと豊かな気分になったりします・・・いいですね、安上がりで。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリック歓迎です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税の事 | トップ | マッシュルーム君の大冒険 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすた)
2008-06-22 17:29:09
勝手にタイトル、すごく楽しそうですね!
いかに自分が身の回りのドラマチックな出来事を
見逃しているかを反省させられます。

「マッシュルームの大冒険」も、
「およげ!たいやきくん」なみの大ヒット曲に
なったりして!!

わたしも是非、真似していろんなものに
タイトルをつけてみたいと思います。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-06-22 21:28:03
奥様、お幸せですね、こんなステキな感性のご主人様で(いや、皮肉でないですよ)。
私もブログで好きな事描いててゴキゲンですが、
日常はしごく真面目な奥さんしてます(笑)。
返信する
ぱすたさん (てり)
2008-06-23 23:10:23
大ヒット曲かあ~、そんなことが起こったらどんなにステキでしょう。
でもスズメのおやじは演歌だしなあ。もしかしたら違うジャンルに行く可能性が無いわけではないですが。
ぱすたさん、色んなタイトルつけて、だんなさんに「おまえ、何やってんだ?」などと言われないようにしてくださいね。
返信する
バルさん (てり)
2008-06-23 23:17:41
いつもありがとうございます。
妻に「どうだ?」って聞いてみます。
ブログは、自分にもう一つの世界ができたようで、いいですよね。
私もおそらく しごく真面目なだんな様のような気がします。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事