ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

小沢チルドレン

2009-09-05 | 4コマ漫画(てり)
今回の衆院選では多数の「小沢チルドレン」が誕生しました。
こういったくくりや名付けは日本人の得意とするところですね。
大勢ですからできのいい子も悪い子いるでしょうが、生み出した以上どう育てるかが問題です。
いっぱいいすぎて覚えられるのかなあ・・「あ・君も僕のこどもだったの?」なんてことがないようにしないとね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へクリックして頂くと4コマランキングが見られます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 弱冷房車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2009-09-06 21:41:07
う~ん、漢字で書くと迫力出ますね。
罵琉悪婆惨…、ほらね?
返信する
バルさんへ (てり)
2009-09-06 23:02:22
すごい字を並べましたね、悪を「お」と読ませたところが抜群です。惨もいいなあ・・・
返信する
Unknown (ぱすた)
2009-09-07 22:28:34
血流怒連って、ほんと暴走族みたい。(笑)お子ちゃまって意味なのに、漢字で書くだけでド迫力です。(笑)
返信する
ぱすたさんへ (てり)
2009-09-07 23:05:33
「よろしく」なんていうのもあったような気がしますし(夜露死苦だったかな・・)、むりやり漢字を当てはめた喫茶店やスナックも場末によくありますね。
返信する
ともあれ (遊木民)
2009-09-08 20:01:09
 政治家となった以上は立法と行政の仕組みをしっかり勉強して欲しいですね。
すぐに料亭に行きたがった奴が、小泉稚留奴連にいましたな・・・。
返信する
遊木民さん (てり)
2009-09-08 21:05:23
そうそう、大きな勘違いの奴がおりました。
「稚留奴」もなかなかいいですね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事