ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

夕暮れ時は

2007-10-21 | 4コマ漫画(てり)
いわきに蚊の多いことは、たびたびふれていますが、今年も相変わらずで、10月下旬になってもたくさんいます。
このマンガはフィクションですが、うちの会社でも3階の事務所まで結構やってきますので、まんざらうそではありません。
蚊は何階ぐらいまで昇ってくるのでしょうかね。
夕べは大丈夫でしたが、その前は毎晩のように寝ながら戦っていました。
蚊とのバトルはいつまで続くのか・・・

にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲学的因数分解 | トップ | 因縁の二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの周りも‥ (ぱすた)
2007-10-24 00:05:24
蚊がけっこう多いです。(^^;
駅前なんかは全然いないので、
やっぱり緑が多いところには、
蚊も多いんでしょうね。

部屋に入らないように戸の開閉には
気をつけていますが、
一匹でも入ってしまうと、
なかなか眠れず、うちもバトルです。
返信する
そうですか (てり)
2007-10-24 23:25:27
やっぱり草や川の付近には蚊は多いようです。
気をつけていてもいつの間にか入ってしまいますね。
私はO型なので特に蚊に好かれるようで、1匹とは思えないくらいに夫婦で刺されまくりです。
うちは文明の利器は使わず、蚊取り線香で闘っていますので、煙さと臭さで三重苦になってます、トホホ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事