ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

流山ブルースの評判

2008-06-15 | 4コマ漫画(てり)
流山ブルースが南流山駅で流れたらどんなにステキでしょう。
犬が作詞・作曲して、スズメが歌う・・おじさんもちょっとビックリしますが、それほど大変なこととは思わない。 そんな世の中だったら面白いですね。
今日の漫画はちょっとナンセンス風の終わり方になりました。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリック歓迎です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快楽と苦痛 | トップ | 大人の一生懸命 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2008-06-15 20:32:17
ふふふ、このセンス♪
そこらの普通のおっさんには考えもつきませんよ。
てりさん、やりますね、突き抜けた才能です(笑)。
返信する
バルさん (てり)
2008-06-16 22:42:18
いやあ、どうもありがとうございます。「突き抜けた才能・・」いい響きだなあ。
今後も普通のおっさんにならないよう、気をつけて頑張ります。
返信する
Unknown (ぱすた)
2008-06-17 23:48:33
犬が作曲して、スズメが歌うなんて、
現実だったら楽しいですよね~!
(ソフトバンクのCMみたいに‥)
そしたら、うちの猫もしゃべりだすかな~?

てりさん、流山ブルースを音声付きで、
是非ブログにアップしてください!
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-06-18 16:57:17
実は超シリアスな絵も描けるのに、あえてコレ。
こちらもリンクさせてもらいました♪
返信する
ぱすたさん (てり)
2008-06-18 22:36:37
ほんとにそういう世界なら、少しはギスギスした感じも和らぐかも知れないですね。
ぱすたさん、さすがに音声付は勘弁してください。
一人で車を運転している時しか歌えないんですから・・。
返信する
バルさん2 (てり)
2008-06-18 22:39:42
シリアスな絵も忘れないようにしないといけないなあとは思っています。
リンクありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事