ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

テイクアウトでランチ

2016-04-28 | 日々のこと
奥さんがお友達とランチに出かけたので、送ったついでに初めての店に寄りました。
「駅裏マルシェ・ボナペティ」、テイクアウトが中心の小さなお店です。
キッシュとサラダ、メイン料理とご飯かパンを選んでセットにします。
で 出来上がったのはこんな感じ・・・
お味はまあまあかな・・・、自家製パンは焼いたらとても美味しかった。
食べログのポイントが高かったので混んでいるかと思ったら誰もいなくて
「あ 失敗だったか・・・」と思ったのですが、たまにはこんな事も面白い。
一人で街歩きをしていると、色んな店を試したくなります、失敗しても自己責任ですからね。

   
残ってたスープを添えて、こんな感じ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのトイレ? | トップ | うちのパワースポット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2016-04-28 17:14:18
まぁ、オシャレなこと♪ でも、てりさん、これで足りちゃう
の? なんかスマートな容姿を想像しちゃうけど、多分合ってるでしょ?
何せ私、ほら、プチなんたら持ってるから。てりさんも
その能力あるとすれば、私達、ある機関?から狙われないように気をつけなくては(オカシな映画の観すぎ)
返信する
心地よい (ryo)
2016-04-28 17:18:09
こんばんは!
ちょっとした心地よい空間スポット!
という感じですね~
美味しそうな、しかも健康的なお食事です。
おしゃれな盛りつけですが、てりさんのレイアウト
ですか?
返信する
バルおばさんへ (てり)
2016-04-28 17:51:07
今は3食ガッツリ食べることは少ないかなあ、1食は軽くしますね。
スマートと言えば聞こえはいいですが、ちゃちな体型ですよ。
さすがプチなんたら持ってるなあ~、
なるほどそうですか、よく分からないけど気を付けないと
いけないんですね・・・


返信する
ryoさんへ (てり)
2016-04-28 17:57:27
私のレイアウトです!
盛り付けを考えたりするのはけっこう好きでして、
以前お弁当の盛りつけに凝ったことがありました。
どうせ食べるなら美味しそうに見えたほうがいいですもんね。
プレバトで「才能有り」もらえますかね?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事