ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

実は秋・・・

2010-12-28 | 4コマ漫画(てり)
黒い実がなる木です。
調べましたがよく分かりませんでした、「カクレミノ」に似ているようにも見えるんですが。 よく鳥が来て食べまくるので、すっかり実がなくなります。
鳥が来るのは私は好きですね。いやがる人もいらっしゃいますが・・。
ところで今日は仕事納めで半ドン、昔の土曜日を思い出します、これも悪くない。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←よろしかったら、応援プッシュお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老蔵の本音 | トップ | 2011正月マンガ「歌を忘れた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半ドン (遊木民)
2010-12-28 20:37:44
 「半ドン」懐かしい響きです。
このおかげで土曜日の午前中は仕事がはかどった記憶があります。
 今でも有給休暇1日より、午後の半日有休2回の方が得した気分になります。
返信する
遊木民さん (てり)
2010-12-28 22:55:38
半日で開放されるっていうのはどうしてこうも嬉しいんでしょうね。
「今日は半ドンだぞお」っていうあの気持ち・・そういう素敵なシステムをどうして無くしてしまうものか・・。
返信する
Unknown (ぱすた)
2010-12-29 23:09:46
み…美輪明宏って…おいおい!(笑)

大爆笑です。このオチ大好き。まさかてりさん、奥様と日ごろからこんな会話を…!?
返信する
ぱすたさん (てり)
2010-12-29 23:21:33
ほとんど「ノンフィクション」と言っていいです。
年を重ねるごとにこんな会話になっていくようです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事