前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

蝉の声

2009年05月29日 | インポート

今朝は手稲駅コンコースで代議士と二人で、朝の挨拶とチラシ配布。

その後北海道議会へ。

派閥争いでもめているらしい?!民主党道民連合。

道民生活が困窮している中、“仲間割れ”をしている暇はありません。

民主党北海道代表として社長が“喝”を入れに行ったようです。

その後、民主党の道連事務所で月刊誌の取材。

終わったのもつかの間、飛行機の時間が余り無いのに急に「連合」に寄ると言いだし・・・

「勘弁してよ~」と思いながら急いで千歳空港に車を走らせ、何とか10分前に到着です。

昼はたまたま手稲をまわっていた(普段は東京に居るのですが選挙が近づいているため小樽にいます)政策秘書から連絡があり、昼食を手稲山の中腹にあるゴルフ場で食べることになりました。

私も何回かプレーしたことがあるのですが、石狩湾を見下ろす綺麗なコースです。

山を登る途中、今年初めての蝉の声が。

北海道の短い夏の訪れを告げてくれたようです。

P5290320

P5290321

その後、夜に再び千歳に社長を迎え。

小樽に送り、自宅に帰ったら10時近く・・・

さすがにぐったりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿