前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

名古屋と豊田のお客様

2010年10月14日 | インポート

昨日から、去年もご紹介した「名古屋と豊田のお客様」が札幌にお見えになりました。

今回は総勢7名。

毎年声を掛けて頂いて嬉しい限りです!

一日目は、北海道料理を召し上がって頂こうと「花房さん」へ。

まだ“はしり”のたちが入ったみそ仕立ての鍋を頂いて、皆さんご満悦。

名古屋の赤味噌とは違って、甘めの味噌も気に入って頂けたようです。

二件目は「留萌さん」へ行ってカラオケ。

締めは「麺や 雪風さん」のラーメンです。

雪風さんのラーメンも、大好評。

特に私もお気に入りの塩ラーメンがうまいと評判でしたよ!

そして昨日は滝野ゴルフクラブで、ゴルフを楽しみました。

天気も良く、ちょうど良い感じのゴルフ日和でした。

夜の食事は法政大学の先輩であると言うことが判明した、「ふく鳥」さんで焼き鳥を頂きました。

二件目は豊田の大学の先輩がお気に入りの「TEMPS」へ。

生バンドで、60~70年代のポップスが聴けるライブハウスです。

皆さん、踊りまくってましたよ。

Pa140615

Pa140616

Pa140617

Pa140618

すすきのから帰った後も、ホテルの近くの居酒屋で打ち上げ。

楽しいメンバーに囲まれ、楽しかった二日間もあっという間でした・・・

別れを惜しみつつ、また来年の再会を誓い合いました。

喜んでもらえたかな?

ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿