前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

北照高校も続いた!

2013年03月25日 | インポート

昨日は選抜高校野球で、北海道代表・小樽の北照高校が遠軽高校に続き、見事に初戦を突破しました。

7対0で圧勝。

堂々とした戦いぶりでした。

北海道の2チームが初戦で共に完封勝ちしたのは初めてとか。

素晴らしい勝利でした。

次戦も共にベストを尽くして欲しいですね!!

さて私は昨日の朝、登別温泉を出て、水曜に続いて共和へ向かいました。

室蘭経由でしたので白鳥大橋を走ってきました。

天気が良くて気持ち良かったですよ!

Dsc_02111

Dsc_02121

Dsc_02131

今日も春らしい良い天気。

今朝は共和から札幌に戻りましたが、陽射しが温かで嬉しい気分に成ります。

これから明後日のセミナーの打ち合わせ。

さらには、もうちょっとセミナー券の販売に精を出します!

Photo

まだ若干席に余裕が有ります。

ぜひお越し下さい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿