前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

事実を冷静に・・・

2009年03月16日 | インポート

昨日は、一昨日に引き続き午後から手稲!!

午前中は小樽担当だったのですが、木曜日に急遽「福士 勝 市議会議員の励ます集い」が入り、昼からは私が小樽に迎え・・・

励ます集いが終わった後も、手稲区内を久々に街宣活動です。

5カ所ほど街頭演説をしながら、区内をまわりました。

小沢ショックがあった割には「がんばれ!」と言って下さる方が多く、反応はまずまずだったと思います。

代議士も「小沢秘書事件は事実としてしっかりお詫びはします。しかし、政権交代の必要性はいささかも変わっていない!」と訴え続けました。

石川代議士の事情聴取もそうですが、あくまで事情を聞かれただけで、罪を犯したわけではありません。

勘違いすることなく、国民の皆さんも事実を冷静に判断をいただきたいと願っています。

今の政治に何が必要なのか?

景気対策が功を奏してから解散??・・・麻生首相

「そんな悠長なことを言っている暇は無い!!」と思うのは私だけでしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿