前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

ドカ雪と新年会

2010年01月17日 | インポート

札幌でも今季初の“ドカ雪”。

私の住んでいる北区でも30cm以上は降ったと思います。

P1170400

交通機関にも影響が出たようですし、大学入試センター試験も1時間遅らせたところも出たようです。

今日はお昼に、宮の沢の手稲雇用促進団地・新年会に出席してきましたが、車も除雪が追いつかず、渋滞気味 でした。

先週の金曜日には合同事務所で新年会。

代議士は出席できませんでしたが、事務所メンバー6名で初の単独開催しました。(忘年会は民主党北海道と合同になってしまいましたから。)

若干一名「暴走気味」の若者もいました(笑)が、3次会まで大いに盛り上がりましたよ。

P1150394

P1150393_2

一次会は先日ご紹介した「串あげ かつら」さんです。

ビールにワイン、焼酎。

二次会ではカラオケも!

さすがは元社長!!

うちの第二秘書の“芸達者”には脱帽でした。

3次会ではウィスキーも・・・

楽しい席でしたが、次の日辛かったのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿