前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

春の集い

2013年03月24日 | インポート

昨日は午後4時から登別市で

「あかね広介 春の集い」が開催され出席しました。

先日の室蘭といい、登別ももちろん雪がほとんど無く、札幌とは大違いです。

昨年12月の道議補選で初当選した赤根君は32歳。

まだまだ初々しさが残っていて、うらやましい感じです。

当選祝いを兼ねた集いで、市民会館中ホールは満杯。

400名を超える大勢の後援者でにぎわっていました。

来賓には鳩山元総理夫妻と徳永参議院議員。

さらには道庁から知事室長も駆けつけていました。

私も仲間の一人として一言挨拶させて頂きました。

終わってからは温泉に浸かり、議会の疲れを取らせてもらいましたよ(笑)

P3230756

P3230757

Dsc_02101

P3230758

P3230759


最新の画像もっと見る

コメントを投稿