前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

比例投票先

2014年11月24日 | 日記

今年最後の三連休の最終日は雨。

実家で朝を迎えました。

3連休中日の昨日は午後から、新川皇大神社の新嘗祭に出席しました。

衆議院議員候補予定者、市長候補予定者も出席の中、民主党を代表する形になってしまいましたが、ご挨拶の機会も頂きました。

 

 

御神酒とお汁粉を頂いて、豊穣の秋を皆さんと喜びました。

その後は仕事が溜まっている共和へ。

子どもたちと2週間ぶりに顔を合わせました。

今朝の北海道新聞では、衆議院選挙・比例代表の投票先で自民党が30%。

前回と比較すれば自民党も3ポイント伸ばしている一方で、民主党が10ポイント伸ばして21%と、少し追い上げてきました。

これまでの傾向からすると民主はかなりの上昇度。

実際の投票に結びつくのかどうか、気がかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿