前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

ゴールデンウィークは終わったも同然

2014年05月06日 | インポート

今朝は天気は良いものの、涼しげな共和の朝を迎えました。

調理師最終日と言うことで、気合いを入れて昼に備えたのですが・・・

今日も思ったほどでは無く、昼過ぎには退散致しました。

私のゴールデンウィークは終わったも同然です。

お休みが長くなっているせいか、お客様が昔ほど集中して入る日が少なくなっているような気がします。

でも流行っている店は入っているんだろうな・・・(苦笑)

札幌に戻る前に、岩内高原のホテルで療養している先輩をお見舞いに行って来ました。

意外と元気そうで何よりです。

山から見た海岸には、昨日停止して丸2年を迎えた泊原発も。

再稼働に向けては冬の議論になりそうな気配です。

Dsc_09401

先日作ったシチューはこんな感じで仕上がりました。

Dsc_00011


最新の画像もっと見る

コメントを投稿