前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

石川ショック

2010年01月16日 | インポート

昨夜、新年会の席で第一報が・・・

「石川知裕代議士逮捕」

一瞬耳を疑いました。

こんな展開になるとは・・・

在宅起訴で終わると思っていたのに、ショックです。

秘書という職業の悲しさ。

ついに小選挙区で中川王国を打ち破り、“いよいよこれから”と言う時なのに。

正月明け、仕事始めの日に、電話で新年のご挨拶もさせて頂いただけに、悔しい気持ちでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向井さんこんばんは。昨日から石川代議士の逮捕は... (竹田)
2010-01-16 19:36:25
向井さんこんばんは。昨日から石川代議士の逮捕は正直自分も驚きました。
石川代議士に会ったのは鳩山代表が大通りでの街頭演説のときでした。
去年の8月の総選挙で十勝の中川昭一氏を破って当選したのはすごかったが、
まさか、事情聴取のみで終わるのかと思いました。
 来週の22日開催される民主党北海道新春パーティーや翌日に開催される
民主党北海道の定期大会ではどのようになるのかとても心配しています。
 29日の金曜日にやる東区民主党新春のつどいもどんな挨拶になるのか
心配しています。
返信する

コメントを投稿