前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

最年長優勝記録

2014年11月30日 | 日記

早いもので今日で11月も終わりますが、晴れ間が広がる札幌です。

42歳の「レジェンド」葛西選手がワールドカップ第3戦で優勝!

最年長優勝記録を更新しました。

素晴らしいですね。

オジさんの星としてまだまだ頑張って欲しいです(笑)

さて昨日は午前中、池田真紀候補予定者の街頭での応援演説を行いました。

 

まだまだ不慣れで演説もまとまりが無く、覇気も有りませんでしたので、少しだけアドバイスをしました。

午後からは民主党北海道第2区総支部の常任幹事会と臨時大会。

一部異論も出ましたが、何とか「民主党候補者」として立てて戦う「主戦論」を確認しました。

その後は北区の選挙対策本部の立ち上げと、時間が無い中での戦いが続きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿