前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

フレンチ

2010年10月29日 | インポート

フレンチ
フレンチ
フレンチ
先日、以前にもご紹介した「串揚げ かつら」に行ってきました。

今回もフレンチのフルコースを頂く為に!

潮崎オーナーと碇シェフのコラボレーション。

行くたびに思うのですが、この二人は“化け物”です。

本当に狭い厨房(厨房とも言えないカウンターの中)で、これだけの素晴らしいフレンチを作ってくれるなんて・・・

かっちんコンロ一つとポータブルコンロの二つだけで、全ての料理をこなす二人の技術には頭が下がります。

まさしく「素晴らしい」の一言。

年に一度しか無い貴重な機会に呼んで頂き、心から感謝です。

まわりのお客様とも仲良くして頂き、充実した時間でした。

ただ、まわりはほとんどがカップル。

私は一人で・・・

寂しい思いをしました(笑)

カメラを忘れて、携帯電話の写真なのでいまいち画質が悪くて残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿