前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

好きな月

2015年03月01日 | 日記

昨日から三月になったにも拘わらず、今日も風が強く曇り空の札幌です。

今朝、久しぶりの新川駅前は風が吹き抜けて、実際の気温以上に体感温度は低かったです。

今日は午後から本会議。

一般質問の継続です。

さて一昨日は、お昼前に国際館パミールで開かれた

「2015年 よこみち孝弘と新春の集い」

に出席し、ご挨拶の機会も頂きました。

その後、手稲区に向かい手稲区民センターで開かれた

道議会議員の先輩である

「すだ靖子を励ます集い」

に出席し、激励のご挨拶をさせて頂きました。

ついでに、厳しい状況の私の応援も少しだけお願いしました。

元・手稲担当・鉢呂吉雄秘書の立場として、懐かしい皆様が一杯で嬉しかったです。

昨日は地域まわり。

比較的天気が良くて助かりました。

3月は誕生日も控えて、好きな月です。

今月も頑張ります!!(*^_^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿