前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

一定最終日

2013年03月22日 | インポート

昨日は朝食勉強会に始まり、午前中は経済委員会。

いつもなら午後から産炭地域振興・エネルギー問題調査特別委員会なのですが、12時前に開会。

「海洋再生可能エネルギーの調査について」質問をしました。

3本ほどの短い質問でしたが、今後の可能性について見守っていきたいと思います。

午後からはセミナー券売りと事務所で打ち合わせ。

夕方には会派の政策懇談会。

第一回定例会を振り返って、今日の最終日に臨みます。

今日は午後から本会議。

平成25年度予算に反対し、組み替え動議を提出します。

今日は春らしい良い天気。

昨日の朝方の猛吹雪が嘘のようです。

Dsc_02091

私の車もこんな状態でした・・・

27日の「食育セミナー」まで残り少なくなってきました。

お時間のある方は是非ご来場下さい!!

18時半からセンチュリーロイヤルホテルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿