goo

可愛い犬

2010-01-18 18:10:24 | 日々の合間に
今日の午前中は建物調査。
その調査に入る直前に、Iさんから電話が入り
他物件ですが、今度朝の7:00に現場で開始との連絡を受ける。

おお~早い。7時始まりは私は初めて。
Iさんは「私は2回目です」と涼しい顔。いや「声」でした。


さて、今日お邪魔したお宅には、小型犬がおりました。
こちらは仕事中、でも、犬がじゃれて来ます。
可愛いな~

建築主さんとお話し中も、私の腕の間に顔を突っ込んで
打合せに参加してきました。

しばらくして、静かだな~と思ったら、
私のカカトを枕にして、寝ていました(笑)

何て、人懐っこい犬なんでしょう。
飼い主さんと、幸せにね。(^_^)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。