ロシアンブルーのネコパンチ

いたずら好きロシアンのハナ(メス1歳)の暮らし。得意技は肩乗り。気が向いたら更新、リンクフリー、コメントのお返事遅れがち

組み立て中

2006年06月10日 | ネコとの暮らし


 ダンボールを組み立てていると必ずハナが上に乗ってきてガムテープで貼るのを邪魔されるので、いっそのこと入ってくれてる方が楽です。






 もちろんそのまま閉じます。









 しばらく置いておいて下をちょろっと開けると、






 あわてて出てきます。




 なんだよ~怖かったのかぁ?なんて言ってると


 戻ってきて自分から入って行ってしまいました。


 またダンボール取られた~。これもハナの遊び場行きか・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (tabby_cat_fu)
2006-06-10 22:44:42
お引越し、大変ですね。私はもう二度と引越しはしたくないよ~。懲り懲りです。ギックリ腰にもなるしで大変でした。

ハナちゃんも新しい家に行ったら、落ち着かないでしょうね。ウチは新しい家についた途端、アキちゃんが脱走しました。T_Tおまけに他の猫たちも窓ガラスに突進していったりでパニック状態でした。
ダンボールは・・・ (マイルドセブン)
2006-06-11 10:30:21
最高の猫の遊び道具だと思います!

隠れるのもよし!爪とぎにもよし!

かどにスリスリするもよし!(笑)

しかし、引越し準備には猫は向きませんが(笑)

ハナちゃんも手伝いしたいのかな?
たまらない (tieta4u)
2006-06-11 17:51:46
大好きのダンボールがこんなに沢山あちこちにころがってるなんて、ハナちゃんにとっては、たまらないでしょうねぇ。

↓のハナちゃんの顔、ほんとににんまりしてみえます。こ、これアップで撮ってほしいです!!
Unknown (abi)
2006-06-12 21:59:42
そのまま、段ボールに入ったまま歩きだしたりしたらおかしいですね~。あれ、ハコが歩いてるーーみたいな。

段ボールはどのこのニャン子にとっても最高の遊び場ですね♪
Unknown (しっぽ)
2006-06-13 15:22:05
うちは入るより先にかじるタイプなので

こんな綺麗な箱がすぐにボロボロになるだろうな~

ハナちゃん、自分が納得した上で入るのは平気なんだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。