ロシアンブルーのネコパンチ

いたずら好きロシアンのハナ(メス1歳)の暮らし。得意技は肩乗り。気が向いたら更新、リンクフリー、コメントのお返事遅れがち

チリチリと鈴は鳴る 【動画】

2007年01月14日 | ネコとの暮らし【動画】
 まずは動画をご覧下さい。こちらをクリック!(約10秒、音あり)

 最後にだだっと逃げるのは、カメラに気づいたからだと思われ(笑)。
 振り回してるのは、以前にも出てきた鈴の付いたモール。



 一昨年に買ってきたワインに付いてた飾りです。なんて安上がりで長持ちなおもちゃ!(笑)


 



 これを咥えては・・・・





 頭をシェイクシェイク!!


 チリチリと音がするのが楽しいようですが、こんな遊び方他の猫もするの??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (西です)
2007-01-14 19:39:20
うちのロシンブルーのメイちゃんは、4歳半です。
どうぞお見知りおきを。

http://blog.goo.ne.jp/k-nishinomiya/d/20070114

私も犬派でしたが、メイちゃんと暮らし始めて4年半です。もうどっぷりとはまっちゃっています。
Unknown (ysdkzm)
2007-01-16 00:47:23
動画のハナちゃん可愛かった~!
やっぱり美猫ちゃんですね♪
前回お風呂の件は、うちのミーとそっくりです。
お風呂の水を永遠と飲み続けるのですよね・・・。
途中で心配になります。
はじめまして~ (ちぇる)
2007-01-17 19:03:30
レオっちのところからバビュンと飛んできました♪
お水を飲む記事、うちの娘もそうなんです。
なぜか、私のマグカップに入ってる水やら、無糖アイスティー・麦茶を好んで飲むので、マグカップを水入れにしております(・ω・)
水は沢山飲むけど膀胱炎で今がんばってます(´・ω・`)
うちのこは一人遊びができないので、ちりちり鳴るものかってみようかなぁ~

それではまた☆
遅くなりましたがお返事 (管理人:あやこ)
2007-01-22 19:03:12
>西さん

うちも昔は断然犬派でしたよ。
でも猫も好きだったので、よく野良猫にエサをあげててなづけようとしてました。
今は一緒の布団で寝られるなんて、なんて贅沢な生活!と思ってます(笑)


>ysdkzmさん

あはは!ミーちゃんと一緒なのですね。
ココちゃんはやらないのかしら?
とするとロシアンの性質と言うわけでもないんですね。
不思議だ~。
時々水の見すぎてげふってなってますよ。
飲ませすぎもよくないのか~!?



>ちぇるさん

いらっしゃいませ~★
初めていらしたのに、お返事が遅くってびっくりされてるかもしれませんね(笑)
うちはこんなもんです。
それでもよければ、ぜひまたお越しくださいませ。
アイスティーや麦茶まで飲んでしまうなんて、かなりつわものですね(笑)
でも膀胱炎は大変だ~。
治療頑張ってくださいね。