あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

恋しい人

2011-06-30 06:55:42 | MEXICO☆CANCUN

☆今年も半分が終わります。☆

 気付けば今日は6月30日。

 2011年、もう半分が終わろうとしてんのか。

 はえーな、おい。

 いや、早いのか?

 遅いような気もする。

 どっちだか。

 ・・・・・

 さて。

 突然ですが。

 「王子の日課」。

 帰ってきて、

 ご飯食べて、

 クイーンのブログ見て、

 時々コメントして、

 そして、

 昨日は

 いつもと違う一言。

 「カンクン行きてぇなぁ・・・。あ、口がすべった。」

 ・・・・・

 話変わって。

 この前、TVで

 「ゆるかわヘアスタイル」っちゅーもんが紹介されてましてね。

 やめりゃーいいのに、

 やってみた。

 かわいこぶって。ぶっ。

 ちなみに、ポイントは「手ぐし」です。

 われながら、

 かなり「ゆるかわポイントアップ」だと

 自画自賛。

 ルンルンしながら王子の前に登場のアホタロウ。

 したらば、一言。









 「ちゃんとしよ、ちゃんと。」(←KO風。)

 ・・・・・

 えっと。








 ユルカワいくないっすかね?

 ・・・・・

 そして、

 「なんば、ぼさーっとしとっとね。ピシャッとせんね、ピシャッと。」

 といわれました。

 「ぼさー」・・・ではなく、「ゆるかわ」なんですけど・・・。

 ・・・と、TVであってたしさ、最近の流行りよ、たぶん・・・というアタシの

 根拠のない説明を受け、

 さらに一言。

 ・・・・・










 「あやたろーさん、おもしろーい。」(←YUKA風。)

 ・・・・・

 そして更に一言。











 「あやたろーさん、なんばいいよっとですか。」(←KO風。)








 いや。べつだん、おもろくもないですけどね。

 寝言、言いよるつもりもなかですけどね。

 ・・・・・

 そして、極めつけに無言で、









 (ショガナイ・・・。)←ロヘリオ風顔マネ

 ・・・・・

 王子のカンクンへの恋焦がれる想い・・・。

 かなり重症。

 「クイーンのモノマネ、我ながら天下一品。」だと豪語する王子ですが、

 アタシは知ってる。

 カンクン(クイーン)が恋しくなると

 決まって一人モノマネを始める事を。

 ・・・・・

 ハナシかわって。

 そーいや。

 3月にロヘリオとYORIKO姉が遊びにきてくれた時。

 あいもかわらず

 KO君ネタで盛り上がるアポ夫婦。

 ・・・って恋人かっ。

 したらば、

 ロヘリオが

 「KO ノ ソックリ サン。」

 と言って教えてくれたのがコレ。

 

 こんなかわいいか?

 ・・・と思ってたら、

 「ジツブツ ハ コレ。」

 と言うて見せてくれたのが、このひと。

 

 ブッ。

 宴もたけなわ・・・。

 夜中遅くに

 似てる、似てない、

 オモロイ、ウケル、

 ・・・と言いながら

 はしゃぐ大の大人が約4名・・・。 

 

 あ。

 似てっかも・・・。

 ・・・・・

 と、

 きんぐKazu。

 今日のあやたろう日記を読んでも

 きっと思うに違いない。

 ・・・・・








 「カンクン行きてぇなぁ・・・。」

 ・・・恋人かっ。

 ・・・・・

 <おまけ>

 

 「クッションと同化」の練習中。

 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?1番のり?? (Hiromi)
2011-06-30 08:56:00
けっこう重症ですねぇ(><)
クイーンみんなのものまね。見たい!!
ってか、あやっぺの「ゆるかわヘア」見たかった!
写真撮ってなかったの??
時に男子には女子の可愛さのツボが理解してもらえないってこと
あるよね!!
ミニスカにレギンスとか意味わからんらしいよー。

温泉施設、いい味だしてるねー。
オバちゃん達、すっかりあやっぺのことを
常連さん仲間だと思ってるね。イヒヒ。
返信する
カンクン病 ラッキーだな。 (jinkyu)
2011-06-30 09:25:07
うちは カンクン病になってないので その気にさせるまでの道のりが遠い。。。はぁ

そちらは 簡単そうですね。(笑)

ホーーターーズ記事に写ってたピースおじさんの一言
カウンターに入ってアメリカ人のホーーターーズギャル指さして
『あれ、おどごだぁ』
『あの腕の太さと背中の筋肉、どうみでもおがまだべねぇ』と山形弁でおっしゃってました。

はっ 女性に間違いありません。
そんな 筋肉隆々じゃありませんでした。
山形人 目も訛ってます。(笑)

お犬様 連れてっても熱中症になっちゃうからね 我慢してちょ。
返信する
カンクン (ちいこ)
2011-06-30 10:03:42
今年も折り返し地点ですね☆
早いような、遅いような…
けど、この半年、私は目まぐるしく動いた半年でした♪

今年の1月の時点で、まさか半年後には沖縄で一人暮らしできてるなんてわかってもなかったです。

カンクン行ってみたいです☆
そんなお金に余裕もないですが←
ところで、あやたろさん達はダイビング何本くらい潜ってますか?
同じ時期にCカード取ったのに、かなり本数に差があるような気がします…
返信する
重症やね! (YORIKO)
2011-06-30 10:56:59
マンゴーも食べたし、さらにカンクンが恋しくなったろうね~(^^)
王子のモノマネが想像できて楽しい(笑)
あっ、KOが見たらビックリするね~(^^;)
ゆるかわ、王子には不評やったんだねぇ。。。
ロヘリオもレギンズとかチュニックを「おばさんが着るやつ」って言ってるよ!(^^;)
おばさんってぇ~~~、私も着てるんだけど(笑う)
キャンディちゃん、上手に同化できてるわぁ~。
返信する
あはは(笑) (アサ)
2011-06-30 11:40:53
クイーンのモノマネって 笑
王子、私やYORIKOさんのモノマネもやって~!!!

ぶふふ 笑
久々にみた、このコウさんのアホ丸出しな写真
笑っちゃった~!!
返信する
似てる。 (HIRO)
2011-06-30 12:19:52
似すぎてます(笑)
とくに、キメ顔が・・・!!

王子のモノマネ100連発、生で見たいっす。僕のも入れてもらえるように、ちょっと喋り方に個性出してみようかな?笑
返信する
重症ですね… (オリオン)
2011-06-30 13:52:03
行くしかないっしょ(^^)


キャンディちゃんも 喋れたら モノマネしてるかもよ~(^^)
返信する
うんうん。 (ゆか)
2011-06-30 14:22:10
頼子さん、アサ、HIROの物まねの練習積んでから来てくださいね!!!
厳しいチェックが待ってますから!笑

一番の難関は・・・・ 頼子さんだな。

HIROは顔マネ。
アサは・・・・ 口癖こんど教えますね!笑

返信する
ひろみん☆ (あやたろう)
2011-06-30 17:19:22
ゆるい・・・というのは、「かわいい」線引きが
大変難しいものであると、身をもって実感しますた。
なんとゆーても「ゆるい」わけだからねぇ^^;
だらしなくなるか、かわいくなるか。
ある意味、冒険であります。

アタシ、全然おしゃれに無頓着なので、
よく王子にダメ出しされるばい。
出かける前に「イマイチ。」とか言われる事も多々・・・^^;
カチンとくるけど、間違ってないので、そーゆー時は
しぶしぶ着替えます^^;
「出かける」だけでも大変な作業なわけです。ぶは。

温泉。気持ち良かったけど、初めての場所だったので
ドキドキした^^;しかも、台風が近づいてた時だったので、
露天風呂荒れる荒れる!!・・・って、あえて
そんな時に行く?!・・・ってハナシですけど^^;
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2011-06-30 17:22:17
ありゃ。tomoさんをその気にさせるの、大変ですか?
アタシになんの問題もなければ、ソッコーで
その気にさせちゃうのに。
・・・って、ナニサマな発言だか^^;すんまそん(>▽<;)

だってねぇ、楽しかったですもん。
アタシなんて、ず~っと笑ってましたよね、アポみたいに。
あ、実際アポですけど。

またみんなでほーたーず行きたいなぁ・・・。
あ、まちごーた、みんなでダイビングに行きたいなぁ・・・。

それにしても暑いですね・・・。
って思ったら、雨降って来た。
そーだった、梅雨だった、忘れてました^^;
返信する

コメントを投稿