あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

新しいメイク用品購入。

2020-06-25 22:29:51 | 日々のつぶやき・・・

☆少女漫画みたいな目元にしたいのですが←年甲斐もなく☆

 今回もきっとこんな感じ。

 

 ちなみに、

 カズさんは

 いつも私の顔みて

 「ケンシロウのごたっね・・・。」

 といいます。

 ・・・。

 最高の誉め言葉を

 ありがとう。←ほめてねぇし!・・・By.カズさん。

 ↓

 https://ameblo.jp/ayataro0823/entry-12606799759.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリラリピノ)
2020-06-26 15:09:57
どーでもいいおはなしですが、「博多屋」というのはお店の方の苗字だと思います。珍しいですがあるとです。
ラリラリピノさん☆ (あやたろう)
2020-06-26 19:10:12
こんにちは!
わー!まぢですか?!
そういうこととはちいっとも知りませんでした。
人名とはなんともカッコいいですなぁ!
珍しいし、一度聞いたら絶対忘れませんね♪

コメントを投稿