フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

驚く

2017年07月07日 | 日常
私、器が好きなのだけど。(今さら何を!)


好きな器作家さんというのが何人か存在しまして。

和な感じの作風の方もいれば、カフェっぽい作風の方もいれば、モダンな感じの方もいれば、絵を描いてる方もいれば…と
器の中でも全然作風はそれぞれ違うけれどなんか好きっておもってて。

その数名の中で、特に最近お気に入りだったり、気になる作家さんが3名いましてね。

住んでるところもそれぞれが違う県だし、作風も全然違うし、
なのに、なんと、その方々がお互いの作品のファン同士で仲良しということが判明。

びっくりしたぁ。

あれだけ作風が違うのに、3人とも私が大好きと思っていたということは、
3人に共通するなにかがあるんだろうか???

なんにせよ、「器は私をワクワクさせる!!」と、改めて思った今日でした。(^_^)



顔料について調べていたらいつの間にか脱線してて、今に至る。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿