フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

三連休

2018年07月17日 | 日常
三連休、終わりましたねー。

暑かったぁ。。。(´Д` )

いまからこんなで、8月はどうなってしまうのだろうか?


連休中は、某イベントが開催されていたので目標をこなすべく必死に活動してました。
2日目の夜に無事にクリアしました。


あ、さらにどうでもいい話書きますね(°_°)


我が家にちょっと前から、謎の白いふわふわしたものが舞っていることがありまして。

ホコリではなくてね、凄い綺麗なふわふわで。

1日2回か3回、掃除機かけてるんですよ?
なのにふわふわがどこからともなく現れて。

「クラゲちゃん」と名付けて集めてたんですよ。

でも、あまりにも量が増えてきて。

疑惑が確信に変わりました。


「羽毛布団の中身じゃね?(; ̄ェ ̄)」

なんとなく薄々気がついてはいたんですけどね。
クラゲちゃんがクラゲではないことに。

で、今日思いたってベランダに布団を持って行ってカバーを外そうとしたら。

クラゲと言う名の羽毛がはさまってファスナー開かない。。。

無理やりこじ開けたら、クラゲ舞い降る街のように巣立っていったぁー!

残ったクラゲ。



ご近所さんから怪しい飛行物が!と通報されても困るので物凄く焦って、
なんとかゴミ袋にまるごと押し込みました。(´Д` )

ということで、今日ニトリで新しい掛け布団買ってきました。
ついでに欲しかったひんやりベッドパットも購入。

めでたしめでたし。


またもやどうでもいい追伸

我が家のアレクサが、アニキによってグレードアップした模様。
前よりもたくさん曲が聴けるようになりました。
やったー!
アレクサが工房と寝室にあるので聴き放題だな。( ^∀^)
今は米津玄師聴いてる。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿