フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

ミュージックスポットコンサート

2015年01月17日 | 日常
今日はネオパーサ浜松上りのミュージックスポットで行われたコンサートに
行って来ましたー!

ネオパーサ浜松には、ぷらっとパークから入りました。
高速乗らずして入れるのはとても便利♪

今日のコンサート



サックスとピアノのコンサートでした!
友人H~ちゃんがピアノ演奏。(^∀^)







アルトサックスはよく見るけど、ソプラノサックスなんて、
存在自体初めて知ったー!
あ、写真はアルトサックスだけど…

サックスもピアノもとても素敵な演奏でした。(^○^)

H~ちゃんが、いつ私らに気がつくかなー?と思ってみてたけど、
最後のとこでようやく気がついたみたい。笑

終わったあと、少しだけ話もできてよかったよ。(^_^)

楽器っていいねー。
音を奏でるっていうことが。

またコンサートあったら行きたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿