■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

相原精肉店@箱根

2010-04-17 | グルメ 神奈川県
相原精肉店は、乙女屋ショッピングマート内にある普通のお肉やさんです。
遠方からもお客さんが通うという有名なお店で、専用の駐車場もあるので安心して立ち寄れます。







ローストビーフが有名らしく、他にもビーフシチュー、ボロニアソーセージなど評判の良いものをチョイスしました。

ローストビーフは3種類。
・和牛サーロイン(1260円/100g) ・和牛「紋次郎」(787円/100g) ・和牛「箱根山」(577円/100g)
下の写真はサーロイン、本当に見事な霜降り。。。です。


我が家が買ったのは、真ん中のランクの「紋次郎」
普段はあまりローストビーフ食べないから比べられないけど、それでも美味しかったですよ~
近くに行ったらまた買っちゃうだろうなぁ。。。




どれも美味しかったですが、特に気に入ったのはハンバーグのタネ。
これはメニューには無い品ですが、お店の人に聞けばすぐに用意してくれました。
グラム130円と安いのに本格な味付けで、リピ決定ですね(^^)

<お会計>
・ローストビーフ「紋次郎」 3226円
・ビーフシチュー(200円/g) 1200円
・ハンバーグのタネ(130円/g) 1300円
・ボロニアソーセージ    450円

-------------------------------------------------
場所■神奈川県足柄下郡箱根町仙石原226 乙女屋ショッピングマート内
電話■0460-84-8429
時間■9:00~19:00 火曜定休


最新の画像もっと見る